お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年9月19日月曜日

通りすがりの武者さんからリクエスト頂きました!

谷地どんが祭りは昨日18日に中日を迎えました!
いやぁー暑い!暑過ぎますなぁ…


初日は怪しい雲行きでしたが、
今日は夏が戻ったようなカンカン照り!
亮介も舞稚児で行列に参加しました!
この天気だと奴の方も大変ですが、
行列の人達も半端じゃない様子!

そんな中で、
「ブログ見てます!是非俺を載せて下さい!」と
通りすがりの仮面ライ…ではなくて、
武者鎧の方からリクエスト頂きました!


いやぁ、ブロガー冥利に尽きますなぁ!
武者さん、ありがとうございます(^O^)/

お祭りも今日一日!
今朝は一転、雨のスタートですが、
盛り上げていきましょう!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿