お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年9月25日日曜日

金賞ゲットだぜ!←あかね談

昨日は洸仁のカヌー一日合宿と、茜音のマーチングの県大会でした!
週末はゆっくり寝ていられない日が続いていますが、
洸仁の担当のパパは山へ芝刈りに…
茜音の担当のママは川へ洗濯ではなくて、
天童の体育館へ送迎です。


普段は西川中学校カヌー部の皆さんの練習会場だそうですが、
西川町長沼森林公園へ到着…ちょっと早すぎました。
1人しか着てなかった…まぁ、早い事はいい事です(^ω^)

爽やかな天気でしたが、山の気候は寒かったですねぇ…。


一方かみさんの方ですが、
これがなかなか電話が繋がらない…。
まぁ演奏中には携帯は無理なんでしょうが、
結果がなかなかわからなくて…。

で、結局茜音から投稿のタイトルなわけですね…。
本人も金賞だったのは大変うれしい様子。
東北大会も燃えて下さい!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿