お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年9月13日火曜日

子供達もお祭りモードです!

年がら年中お祭りみたいな子供達ですが、
私たちの末南地区では囃子屋台が出せません。
中心になるべき青年会は3人だし、
全戸13軒の地区では提灯行列を出すのもままならない状態です。
それでも北部当番として名を連ねていられるのは
本当に幸せな事なんですよね。

昨年囃子屋台に乗せてもらった亮介と茜音ですが、
今年は残念ながら声はかからず、
代わりと言ってはなんですが、
八幡様から舞楽に出てみないかとのお声をかけて頂きました。
亮介だけですが…


もう嬉しくて、
ホントは話しちゃいけないのかもしれませんが、
その時はそっと見守って頂くということで、
我慢できずにアップします!
相変わらずの親バカでアール!

練習中は親も席をはずすということで、
ホントはいけないのかなぁと思いつつも、
自分の子が踊れなかったじゃ済まないなぁと思ったので(←言い訳)
盗撮してきました。


後一週間しかありませんが、
ガンバだぁ、亮介!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿