お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年9月28日水曜日

理事会の準備で余裕がなかったのです!

当たり散らしたつもりはないのですが、
イライラしてたのは確かですねえ…家族の皆ゴメンヨm(_ _)m

でも今日の理事会で少し息がつけました。
八つ当たりしたかもしれないかみさん、( TДT)ゴメンヨー。


はい、そんな訳でほぼ1日山形で営業写真家協同組合の理事会でした。
こんな不出来な専務理事でT中理事長、申し訳ありません。
役員の皆さんもすいませんでした!
理事の皆さん、半端な資料ですいません。
会議の内容は郵送しますね。


文化部長に抜擢されたお馴染みの佐直君!
大幅に若返った役員皆さんですが、
今後ともよろしくお願いします。

今日は寝るぞ!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿