お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年9月21日水曜日

祭ネタなんですが…

ハイ今度も祭りネタです!
とは言っても山形大学の学園祭なわけです!
2年前から学園祭中の花火の依頼が来ています。

今日は来月22日に開催される山大学園祭「八峰祭」の実行委員の方との最初の打合せ。
正直、規模を見ても近隣が住宅街ということで大きな花火が揚げられないのですが、
満足してもらえてるのかはかなり不安なのです^_^;

それでも3回も山大キャンパスで花火を打ち上げる事が出来るのは
大変光栄な事だなぁと感じている訳です。


実は私も東京の写真大学にいる時は
学祭の実行委員会に入っていたりするお祭り野郎なわけで、
委員会の苦労なんかも感じていたりしていて。
できるだけ盛り上げてあげたいと思ったりしてるわけなんですねぇ…。

そんなわけで去年以上に上手く上げられるように努めますので
よろしくお願いしまーす(^O^)/


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿