お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年9月11日日曜日

運動会モードからお祭りモードへ!

久々に普通に眠っていられた日曜の朝でした。
運動会の花火揚げの仕事が何件か入って
お盆明けから続いた花火揚げ早起きウィーク、
昨日で終了です。

併せて昨日の溝延小学校の運動会で無事運動会週間が
コンプリートしました。
最後に白組勝ってちょっとホッとしました。
去年の撮影データからずっと赤組勝っていて、
ちょっと焦ってました。(写真屋さんが来ると白が勝てないみたいな…)

そんな訳で日中は溜まったスタジオの仕上げと、
撮影データをシコシコと…
真面目にやっていました!

と、くればんまいもんコーナーです。
でも、どこかに出かけてって訳に行かなかったので、
お好み焼きパーティで慰労会です。


モクモクと焼き続ける長男洸仁…
親の分まで焼いてくれてるのかぁ、嬉しいなぁ…と、思ったら、


自分でモグモグ食ってます(T_T)
来週からのお祭り週間に向けての束の間の休息でした。
美味しかった!ママ、ありがとう!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿