お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年9月3日土曜日

運動会でした!

台風が上陸しているのに素晴らしい天気に恵まれました!
ハイ、中部小学校の運動会でした。


風邪は結構強かったのですが、
台風をまるで感じさせない暑い1日。

赤組白組に分かれて熱戦を繰り広げてくれました。
両軍の応援団もうれし涙、悔し涙で子供達の気持ちを感じられた運動会でした。


…相変わらず親バカですいませんが、
茜音も亮介も頑張って走ってくれました^_^;



明日も運動会の撮影です。
台風もまだ上がってこない様だし、
このまま雨に見舞われずに済めばいいな…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿