お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年9月21日水曜日

雨にも負けずでした!

最終日は雨にたたられたわけですが、
それ以上に寒かったですねぇ…。
気温差10℃って体調崩しそうです…。

亮介の写真の合間にチョコチョコ撮影していたので、
まとめな感じでアップします!



まずはブログでおなじみの板長さんです!
前西青年会の会長さんとして他の地区の会長さんにおもてなし!
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!



今回の奴を総括する奴長のS木さん…
実は操法訓練の同じ指導員だったりもします。
八幡様に入る直前…ホッとした表情ですね…。



どんが祭りも最高潮の瞬間ですね!
奴の皆さんが無事境内に入りまさに納める瞬間の一コマ…。
今年は集合撮影の依頼は来たのですが、
同行しての取材はありませんでした…ちと残念^_^;
それでも亮介が舞楽をする前で、
この盛り上がりを撮らないわけにはいきません。


南部奴は格式高く、北部奴は豪快と、勝手に思っていたりするのですが、

中部奴はその両方をもちあわせていて粋な感じがします。
あくまでも個人的な見解ですけどね(笑)



2年前の北部奴の一員だった会議所の後輩Ⅰ山くん!
彼はその年見事に結婚!奴を振ると結婚できる伝説を継承しています(笑)
お嬢さんを連れての奴の見学です。


そして今年の大当番長のA黄道海組会長。
まずは一仕事を終えて満面笑みですなぁ!
19日の屋台競演まであと一息ですが、
がんばって下さい!

と、中日にストーカー的なカットをアップしたわけですが、
最初にいったように最終日は雨に打たれちゃったわけです。



ところが競演の時は奇跡的に雨が小降りになって、
どの囃子屋台もかなり盛り上がっていました。
そんな撮影させて頂いた若葉若の同級生トリオで
今年のどんがネタを締めたいと思います。

皆さん大変お疲れさまでしたm(_ _)m
いーお祭りでした!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿