お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年9月26日月曜日

なんだかんだとお祭ネタです!

お客様の礼状の作成に追われて、
肝心の自分の息子の御礼状は一番最後になってしまいました!
亮介ごめんよぉ…


練習は1週間くらいだったのかなぁ…
何気に困ったのは晩御飯でした。
練習が終わると反省会の意味もあるらしくて
八幡様でご馳走になるのでした。

そうすると、お腹一杯になっちゃうんですね、亮介。
うちは仕事終わってから夕飯なので7:30位になっちゃうのですが、
練習は5:00から6:00まで…。
その後八幡様で晩御飯しちゃうと、
一緒に食べれないわけです。

本人はいいのですが、
親が寂しいというか団らんがないというか…
どっちが子供か分らんですね^_^;

御礼状まだの方!
格安でやってますので
どーぞ、ごひいきに!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿