お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年9月18日日曜日

亮介もガンバってます!

眠たくなると機嫌の悪くなる亮介ですが、
舞台に立ったら、んな事言ってられません!

今日(18日)が本番なのですが、
昨日は悪天候につき石舞台ではなく本殿の中で
舞うことになりました。
たくさんのギャラリーがひしめく中、
親父は熱気で汗だらけでした。

正直言って、ちゃんと踊れているのか分らないのですが、
本人の終わった後の表情を見ると多分大丈夫だったのかなぁ?と、
親バカ炸裂!

この辺は御稚児様なので、
ギャラリーの方も許して下さるでしょう!
今日は天気も良いようですし外でちゃんと撮ってあげられそうです。

亮介ガン( ゚д゚)ガレ!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿