お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年6月30日木曜日

明日は0の付く日でーす…

6月は息子の大会が多くて、
仕事の進行具合は本当に困ってしまう状態でした。
まぁ、この時期はサクランボの収穫時期とも
重なる事もあって、
普段よくご来店いただいている
お爺ちゃんお婆ちゃんも
写真を撮ってる暇がないというのが
正直なところかもしれません。

そんな訳でそろそろ
サクランボの収穫も大詰め!

心のゆとりは生活のゆとりにも繋がります。
撮りためたデジカメ写真を眺めながら、
帰省してくるお孫さん達を
楽しみに待ちましょう!

でもゆとりが一番欲しいのは
丸い人だったりしますww


明日はデジカメプリント19円の日です!
皆さんのお越しをお待ちしていますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿