お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年6月21日火曜日

優勝逃してしまいました…

連日連夜の祝勝会だったり、
懇親会だったりで3日も更新を疎かにしてしまいました。
誠に申し訳ございませんm(_ _)m

それでは順を追って更新していきます。
まずは19日に曜日の分!

この日は中体連や撮影が入っていて、
せっかくA決勝までコマを進めた洸仁を
応援には行けませんでした。

そして柔道部に入った亮介も、
1年生として応援と記録係で大会に参加…
初心者なのでさすがに試合には出れません。

どちらも結果が気になって、
落ち着きませんでしたが、
お昼過ぎには大勢が判明しました。


準優勝でも優秀な成績なのですが
悔しい思いがステップアップに
つながることを信じています…

インターハイでリベンジしてください(-∧-;) 何卒何卒


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿