お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年6月11日土曜日

新しくなった山辺中学校へ行ってきました…

この時期週末は子供たちの部活の送迎で
出かけることが多くなっています。
普通は私がカヌーの洸仁を月山湖へ、
由美さんは柔道の亮介を練習会場へ、
となることが多いのですが、
今日は洸仁は模試で送迎不要となり、
私が亮介担当となりました。

で、その新しくなった山辺中学校へ行ってきたのですが…
いやー、びっくりしました。


最初はどこから入っていいかわからず、
インターホンで職員室に連絡(セキュリティもしっかりしています)
体育館の方の入口にお回りくださいということで、
校舎を半周…吹き抜けがあったり、
雨天練習場があったり、
美術館かスポーツジムのような佇まいで、
たいへん驚きました。

生徒達は素敵な環境で学校生活を送れて幸せですね…
羨ましくなりましたw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿