お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年6月22日水曜日

そして月曜日も呑みました…

日曜の祝勝会兼反省会で、
由美さんは柔道部、私はカヌー部へ
日程が重なると保護者会の方でも大忙しです。
二日酔い対策はしていたつもりですが、
絶好調というわけにはいきませんね。

そして月曜日の分の更新です!

本日は新庄の瀬見温泉にて
写真家組合の総会が開催されました。
昨年までは専務として準備に
てんやわんやの状態だったのですが、
新体制になって今年は会計として参加です。

気持ち的に楽になれたので、
大会やセミナーも例年よりは集中して
参加できたように思います。


そしてそのセミナーの中で、
ハッピーバースディのサプライズも飛び出し、
充実した勉強会になりました。

稲次先生ありがとうございますm(_ _)m



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿