お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年6月6日月曜日

県大会二日目でした…

昨夜は祝勝会で更新できませんでした…。
申し訳ありませんm(_ _)m

最初に祝勝と言ってしまっているので、
ほぼネタバレ状態なのですが、
カナディアンフォアで優勝することができました。


昨年の惜敗した悔しい思い出もあったので、
最後まで油断はできないと
由美さんは表情を硬くしていました。

しかし今年は中学生の時にペアで優勝した
強力1年生コンビの入部で
例年以上に層の厚くなった谷地高カナディアン。
実力をいかんなく発揮してくれました。

2年前の夏にカヤックからカナディアンにコンバートした
長男洸仁でしたが最後のレースで
インターハイの切符を手に入れることができました。

二日間の早起き生活で爆睡する息子の手は
マメだらけでゴツゴツしてました。
練習嫌いな息子でもこんなになるまで頑張ってたんだなぁと、
改めておめでとうと言ってあげました、
…イビキかいて寝てましたけどw

まずは良かったです(´Д⊂ヽ


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿