お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年6月25日土曜日

結団式でした…

本日は西村山支部操法大会の結団式がありました。
前にも書いた通り今年は2分団と我が自動車分団が
出場ということで例年以上に忙しい感じです。


この辺はいつの間にか部長になっていたことも
影響しているのですが、
指導員との二足のわらじは
結構しんどかったのでした。

まずは履物を間違って知らせてしまった連絡ミス。
毎年職業訓練で行われていた結団式が
サハトべにばなに変わったことを
すっかり忘れてしまったのが原因です。

早起き生活のリズムにまだ体がついていかないのか、
一日中アクセクしてしまって
クタクタになってしまいました。

大変迷惑をおかけしてしまいました。
…海より深く反省


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿