お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年6月10日金曜日

ヤングーコーンを頂きました…

今週はなかなか自分の家のことができなかったのですが、
遅れ手気味だった仕上げと納品の外回りができました。

まぁ、午前中は真面目に仕事をしていたのですが、
途中からどうやったら安くインターハイ会場の山口県まで行けるのか?を
調べるのに夢中になっていました。

知人からは早いとこ宿泊押さえとかないと…と、
言われていたのですが、
今の時点でインターハイ開催時期はやっぱりというか、
駅前などのアクセスの良いビジネスホテル等は
すでに旅行会社に押さえられてるのか、
なかなか空いていない感じです。


全競技日程に合わせてっていうのは無理でも、
決勝が行われる日には何とか応援行きたいなぁ…と、
足りない脳みそを久々に使ったせいか、
頂き物のヤングコーンは
枯渇したやる気を起こさせてくれました…

かといって、いい塩梅の所を
押さえられたわけではありません'`,、('∀`) '`,、

リフレッシュしてもう少し知恵を絞ろうと思います。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿