お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年6月3日金曜日

肝心の入賞作品をアップしていませんでした…

結果的に昨日の審査会の私の入賞作品をアップし忘れました…orz
最優秀だったならほいほいアップしていたのでしょうが、
私の腕の未熟さを悔やんでばかりいた為で、
ネガティブシンキングに落ち込んでいました。


そんな訳で今年の入賞3席でしたがここ数年、
年賀状のために来てくださっているお客様…。
モデル的には非常に撮りやすいご兄弟です。

こちらがああしてこうしてって言わなくても、
スッとこの子達らしい佇まいというか雰囲気。
撮り込むというよりは瞬間を切り撮る感じです。

いつ撮るの?今でしょ!って、感じで、
シャッターチャンスを撮ってよオーラで
ぶつかって来てくれるお客様の印象があります。

自分のイメージに近づけていく撮り方で
作り上げていくのも楽しいのですが、
その人らしさを引き出して、
瞬間瞬間を切り撮っていくのも
営業写真の醍醐味なのかなぁと考えたりします。

この作品は後者の方ですが、
私の邪心が絡んでない分、
素直に雰囲気が伝わったのかなぁ…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿