お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年6月18日土曜日

応援に行ってきました…

ネタ的には昨日の続きです…。
今週末は中学校の中体連もあって、
なかなか忙しい週末…

由美さんには亮介を担当してもらって、
丸い人はカメラをもって、
洸仁の応援に行ってきました。

県の高校総体から2週間たっていますが、
インハイに出場できるカナディアンフォアの他にも、
県の決勝に出場した種目には
東北大会の出場権が与えられるということで、
洸仁もシングル、ペアのレースに参加できました。


向かい風の強風に晒されながらも、
持久力のないパワーオンリーで
何とかA決勝には残れました…。
筋持久力は大事です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

んでもって、ペアでも決勝進出ができ、
バカ親の目からは健闘してくれたと思っています。
明日の決勝でも上位進出できないかなぁ、と、
髪の毛同様淡く薄い期待をしてしまう丸い人でした…

でも撮影が入っていて
応援には行けないんだよなぁ…orz


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿