お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年6月28日火曜日

シングルではラストレースになってしまいました…

6月の週末はほぼ毎週反省会になってしまいました。
そんな訳で今晩も二本立てになります。

今週末は国体予選のレースが行われました。
長男洸仁もここで踏ん張らないと、
国体には行けなくなってしまうので、
かなり力は入っていたようなのです。
が、しかし何事も力むと
うまい方向にはいかないものです…

月山湖では最後のレースになるかなぁということで、
夫婦そろって応援に行ったのですが、
いらぬプレッシャーを掛けてしまったようです。

そんな訳で予選しょっぱなに、
チン(沈没)してしまいました…orz

ぶっちゃけ、ゴール近くに来るまで
シャッターを切らずに待っていたので、
落ちてしまった瞬間は見ていなくて、
夫婦揃って泣いていたのです。゚(゚´Д`゚)゚。


しかしレーンが空いていたために、
なんと予選最下位扱いで準決勝に進出!
そして何とか決勝への切符をゲットしたのでした…

首の皮1枚で決勝には進出したものの、
悪運もそこまでw
当然上位に食い込める実力も残っておらず、
決勝5位でカナディアンシングルの
最後のレースを終えたのでした…

インハイまでもう少し安定して欲しいと願う丸い人でした'`,、('∀`) '`,、
最後までハラハラドキドキをありがとう…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿