お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年6月22日水曜日

家に帰ってもハッピーバースデイでした…

気が付いたらエレベーターフロアのベンチで眠っていた私です。
どうしてこんことになったかは覚えていないのですが、
暴れてここにたどり着いたわけでは無いようだったので、
良しとしておきたいと思います。
もうしばらくお酒は飲まなくていいです。


さて、そんな訳で今日は夏至でしたが、
長男洸仁の誕生日でもあります。
そして延び延びになっていた
由美さんと私の誕生日も一緒に
執り行われました…

東北大会で優勝していれば、
花を添える形になったのでしょうが、
世の中そんなに甘くはないですね'`,、('∀`) '`,、

反抗期真っ只中ではありますが、
今日は素直にありがとうと言ってくれました。
今週末の国体予選でも
もうひと頑張りしてほしいと
願わずにはいられない丸い人でした…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿