お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年6月3日金曜日

声だけの出演でしたが…

愛妻由美さんによく言われるのは、
毎晩の電話が一緒になる決め手になったとかそうでないとか…
見た目と声のギャップでコロリと逝ってしまったそうですw
(素直に喜んでいいのかどうかは微妙ですね(爆 )

そんな事情を知ってか知らずか、
青年会議所時代にお世話になった
RhythmStationエフエム山形の岩崎敬さんから、
集合写真をテーマにした取材の依頼を頂きました。


先日県のコンテストで入賞はしたものの、
もうちょっと頑張んなくっちゃなって、
若干落ち込んでいただけに
こんな丸い人でイイの?と、
嬉しいやら、恐れ多いやらで
昨日の晩からテンパってました。

まぁ、この辺は写真の実力ではなくて
由美さんを狂わせた声のギャップで
白羽の矢が立ったんだろうなぁ…と、
自分に都合のいいように解釈して、
快諾したのですが…汗出ましたw

レポーターの吉見さんは
今年撮影に来てくれた方で初対面ではなかったのですが、
元モンテのプレイヤーでイケ面ということもあって、
TVじゃなくてほんとに良かったと
意味の分からないポジティブシンキングで
取材に臨んだのです…がっ!

ライブだったので緊張して噛みまくりました。
言ってることに間違いはないんですが、
なんかとっても恥ずかしかったです(/ω\)イヤン


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿