お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年6月25日土曜日

出し忘れる所でした…

週末の国体予選のことばかり気にしていましたが、
経済産業省からの活動調査のことをすっかり忘れていて、
半日仕事ができなくなっていました。

写真館の仕事ってこの調査書によると
分類表で探してもなかなか見つからなくて、
まぁ、マイナーなお仕事なんだなぁと、
感じたりしています。


それに同じ内容の支店なのに
由美さんのいるヤマザワ谷地店内の
支社は販売するものが違うと決まっているのか、
写真業の項目はなかったりして、
チンプンカンプンなのが正直な所です。

よって、支店の方は小売り中心という自分勝手な判断で、
とりあえず提出してみました。
ネットで提出できたのですが、
ちょっと不安な感じで1日を終えました…。

余裕を持てないのは毎度毎度のことですが、
締め切り直前の一夜漬け体質は
変えないといけませんね…。

…ね、茜音さん


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿