お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年6月2日木曜日

県営業写真コンテストの審査会でした…

本日6月1日は写真の日でもあります。
敢えてこの日に日程を合わせたのかどうかは
定かではありませんが、
山形県営業写真コンテストの審査会が
山形市の霞城公民館で実施されました。


私も審査集計の補佐もかねて出席してきました。
ここ数年若手の方たちに刺激をもらう形になって、
自分の今の実力を測るよい機会になっています。
山形の営業写真館の人たちは日々努力しているのです。

昨年は母の入院や私自身も体調を崩したりして、
なかなか良いお客さんが来てくださっても、
思うような写真作りまでには至らないこともあったのですが、
そこは己の未熟さに真摯に向き合う場でもあるわけですね。

何とか入選にこぎつけましたが、
今年も良い作品に触れることができて、
まだまだ努力が足りないことを痛感した次第だした。

この悔しさを胸に今年一年も
頑張りたいと思います( ・`д・´)キリッ


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿