お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年6月11日土曜日

PTAの研修会に行ってきました…

昨夜は消防の指導員の打ち合わせで
またまたお酒に呑まれてしまいました。
そんな訳で今晩は2本立てです。
消防ネタは今後もたくさん出てくると思うので、
昨日の分はPTAのお話で行ってみようと思います。

何かの手違いで高校のPTA役員を
受けてしまった私ですが、
今回は東根温泉での山形県の研修会に行ってきました。


青年会議所時代にお世話になった方や、
同業者の方、高校時代の恩師と、
ちょっとした同窓会の感じで、
頭下げっぱなしの研修会となりました。

実は来月宮城県の研修会で、
谷地高の取り組みを発表しなくてはいけなくて、
この研修会で雰囲気や発表の進め方などを
参考にさせていただこうと思ったのですが、
皆さん場慣れしている方のようで、
参考どころか自分はちゃんとできるか
不安になってしまいました。

すでに今から緊張しています'`,、('∀`) '`,、



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿