お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年8月31日水曜日

台風、接近したようです…

火曜日は台風が接近しているということで、
子供達はみんな午前中で授業を終えて、
お昼には戻ってきました。

前日の月曜日は振り替え休日で
お休みだったので、
子供達にしてみれば
ちょっとラッキーな感じだったようです。

急遽お休みになったようでした…
水防訓練も終わったばかりで
もしかしたらもしかするかも…と、
ちょっと構えていたこともあったので、
結構ホッとしています。

それでもこの台風で亡くなった方が
いらっしゃることを考えれば、
私達の地域での被害が少なかったのは
幸いと言えるでしょう。

自然の力は怖いですね…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿