お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月1日日曜日

年越しそばが美味かったです…

後3分で2017年になってしまいます。
更新中に年越しですね…orz
何とか1年間続けることができましたが、
毎日更新はモチベーションの維持が難しいですねw

かなり久しぶりに紅白歌合戦の結果を
リアルタイムで見ましたが、
結果はどうであれ、
色んな意味で楽しかったですw

年越し板蕎麦3枚20分で完食…呑んでる暇はありませんw
年末年始のごちそうは親戚一同が揃ってから…と、
いう事で大晦日のご馳走は年越しそばとなりましたw
蕎麦好きなので当然ウェルカム!

あっと言う間に無くなってしまうのも、
恒例の事なのでここでは骨肉の争いとなります。
子供達の胃袋恐るべしですねw

すでに2017年になってしまってますが、
今年もよろしくお願いします。
出来れば下のポチポチポチッと…も、
併せてお願いします!

それではすでに2017年になっているので、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿