お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年6月21日水曜日

9年ぶりに優勝しました…

そして熱戦は二日目も続いております。
柔道は今日一日ですべて決まってしまいます。
気持ちは撮影どころじゃないのですが、
仕事はきっちり集中してやらせて頂きます。

とか言いながら、
柔道担当の由美さんから勝った負けたの
連絡がなかなか入らず気が気でなかったのは内緒です。

私の方は隣町での野球に
地元河北中が会場のサッカー、
会場が天童市で遠かった水泳と、
本日も行ったり来たり。

移動中は亮介の試合が気になり
信号で止まるたびにメールチェック…
お昼近くになって水泳会場に移動する途中に
我慢できなくなって柔道会場へw

取りあえず体育館の外で
休憩していた審判団の方から
「河北中優勝する勢いだぁ…
なぁんで息子の試合見てやらないの?」と、
後ろ指さされながらそっと胸を撫で下ろした次第です。

昨年の今頃は初心者だった子達が頑張りました。゚(゚´Д`゚)゚。
9年ぶりの優勝の報告が入ったのは
水泳競技がお昼休憩の時でした。
久々の朗報に泣けました…。
さらにこの後個人戦で亮介が優勝したとの
一報を受けて良い父の日を迎える事が出来ました。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿