お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年6月24日土曜日

そしてもう一人の息子の誕生日でした…

ここ数日、亮介ネタで親バカぶりを
晒してしまいましたが、
今日21日は実家を遠く離れた
長男洸仁の誕生日でした。

機関車トーマスが好きで
本物の機関車に乗せてあげようと、
磐越西線へ乗車しようとしたら、
煙突からの煙の量と汽笛に驚いて泣き出したりして、
腹を抱えて笑ったこともありました。

しかし、この春反抗期のまま一人暮らしを始めたもので
寂しいとか帰りたいとかは全く口にせず、
むしろ大阪での生活を楽しんでいる感じで、
こちらの方が心配して損していますw

誕生日のプレゼントだったのか、
由美さんはいろいろ詰め込んで、
宅急便で送ったらしいのですが、
不在届が繰り返し届いたようで、
寂しくて泣いていたのも
いつの間にやら鬼の形相ですw


昔は可愛かったんですけどねぇw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿