お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年6月11日日曜日

山南柔道部のTシャツを頂きました…

土曜日は午前中は撮影、
午後からはデータを仕上げていて、
仕事に集中できていましたが、
ブログのネタ的には厳しい状況だったので、
日曜日の出来事で埋め合わせます(TдT)

気分だけでも南高生ですw
弟から山南柔道部のTシャツを頂きました。
あ、頂いたのは亮介なのでした…。

まぁ、度々ブログでは言ってますが、
私の方はたいして強くもなく真面目な部員ではなかったので、
こういう贈り物は私の頭以上に眩しくて、
目を開けていられないのですが、
これから高校進学を目指す亮介にとっては、
目標は高い程良いようで今日一日着てましたw

高校でも柔道を続けるかもしれないのは
全く問題ないと思うのですが、
山形南に入りたいなら勉強の方では
今の3倍くらい頑張らないと
達成できないような気がします。

その前に地区大会でどう戦っていくのかが
目の前の問題だったりするんですけどね…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿