お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年6月27日火曜日

由美さんが免許の更新に行きます…

先月誕生日だった由美さんは
免許の更新に行くチャンスを伺っていたのですが、
学校行事やらなんやらで、
タイミングを逸していました。

それが急遽、明日27日に行けることになりました。
そんな訳で今回は免許用の写真を新たに撮って、
更新してもらおうという事になりました。

こんな感じで…若干修正入れてますw
運転免許って身分証明等で
提示する機会が多いと思うのですが、
その免許の写真、気に入っていますか?

基本的に免許センターで
撮影した写真を使う事が多いと思うのですが、
規格をクリアしていれば
写真を持ち込んでも大丈夫なことって
知られているんでしょうか?

まぁ、受付の際に窓口の方は
画質は落ちますとか、
今日は持って帰れませんとか、
送料かかりますとか、(まぁ、嘘は言ってないのですが)
免許センターで撮るように
誘導してくる事があるのですが(私が持ち込んだ時はそうでした)
持ち込み写真でも作れます。

せっかく提示する機会が多い運転免許なのですから、
納得のお写真で更新してしまいましょう。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿