お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年6月3日土曜日

雨に打たれずに済みました…

久しぶりの月山湖でしたが
今日はずいぶん冷えました。
雨は時折ポツポツ来る程度ですが、
風は若干強い感じがレースへの影響は少ない感じです。

水位が高かったので本部は最上段に設営されていました…
前日に雨が降ったせいもあるかもしれませんが、
昨年よりは水位も高いようです。
そんな訳でゴールからはちょっと遠かったのですが、
インターハイの予行演習という事で、
取材させて頂きました。

先日も言った通り南東北インターハイの開催地枠で
出場枠が1枠増えるようで、
チーム内でも熾烈な出場権争いが
繰り広げられていました。

昨年よりも層が厚くて、
新入生の生徒さんも中学チャンプや
上位入賞者が名を連ねてチームとしても
レベルアップしている感じです。

撮影を忘れてレースを注視してしまいましたw
今年の谷地高カヌー部もやってくれそうですヽ(´ー`)ノマンセー



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿