お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年6月29日木曜日

陸上でも活躍してくれました…

午前中は曇り空で
これならチャーシューにならずに済みそうだ…と、
臨んだ中学校の陸上記録会でしたが、
午後になって強い日差しが
グラウンドに入るようになると、
やはり30度近くまで気温が上がったようでした。

選手はもちろん大変ですが、
私の方も頭に遮るものが全くない状態なので、
今日も由美さんの麦わら帽子を借りて、
お日様と戦いながらの撮影でした。

上位入賞者続出…選手の皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
そんな中、河北中の生徒達は陸上部を中心に
バスケ等の助っ人選手達の活躍もあって、
学校対抗では男子は優勝、女子は3位で
総合優勝を勝ち取ってくれました。

うーん今年はやっぱり当たり年のようです。

県大会まではあと数週間。
この間期末テストもあって、
仕上げる時間は少ないかもしれませんが、
どの部も県大会での活躍を
心から期待しています。

え、私ですか?
県大会の時は仕事を抜きにして一父兄として
亮介の応援にいこうと思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿