お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年6月19日月曜日

ご無沙汰していましたが元気です…

…またまた一週間空けてしまいました…
スイマセンm(_ _)m
先週は写真家組合の総会から始まって、
誕生日があって親しい方のご不幸があって、
亮介たちの中学校の地区総体があって、
まぁドタバタでしたw

そんな訳でマッタリ追いついていきたいと思います。
始めに月曜日の分の更新…

この日は日中に中学校へお邪魔して、
卒業アルバムの為に地区総体の打ち合わせ…
試合開始の時間や日程、
対戦校の確認をしていました。
由美さんと二人で回るために、
この辺は事前の段取りが大事です。

夜になって写真家組合の総会の為に、
前泊入りですw
仕事が終わってから向かったのですが、
21:30頃に到着。
講師の先生を囲んで写真の話、
たくさん伺いました。

総会前に岩ガキ頂きましたw
遊佐町の美味しい魚も頂いて、
英気を養えましたw



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿