お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年6月19日月曜日

県大会ときどき総会のち研修会でした…

写真館の会合の為に前泊入りした丸い人でしたが、
完全に二日酔い…
オマケにですねアルコール抜くつもりで
早朝に温泉に入って少し具合が
良くなったと思ったのですが、
部屋がオートロックという事に戻って
初めて気が付いたのでした…

普段からいびきで同部屋の諸先輩に
迷惑を掛けている身なので、
今度は朝っぱらから「開けてくれー!」と、
さらに追い打ちの迷惑を掛けるのは心苦しくて、
駐車場の車に潜り込んで惰眠をむさぼりました…。
毎年なんか変な事やってます…orz

居眠りなんかしてません( ・`д・´)キリッ
それでもコンテストの査会の最中は休めたので、
この日の県大会、総会、研修会、懇親会の
過密スケジュールを無事にこなすことができました。
懇親会が一番きつかったww

まぁ身から出た錆なのですが
しんどい一日でした( ´Д`)=3 フゥ


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿