お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年6月3日土曜日

明日から月山湖に参ります…

昨年は純粋に洸仁の応援の為に
ビデオのみでカメラを持たずに参加した
カヌーのインターハイ予選でした。
あぁー、自分の息子の出場がないと
凄く安心して大会に臨めますね'`,、('∀`) '`,、

写真屋なのになんでカメラ持って来てないのw?と、
一部の父兄の方に笑われてしまいましたが、
今年はちゃんとカメラ持って行きます…仕事なのでw

もう心配しなくても良いのですが、少し寂しいですw
メインは南東北インターハイの
カットで十分かなぁ…と、思っているのですが、
今年の谷地高は選手の層も厚く、
出来れば皆撮ってあげたい考えているわけです。

若干心配なお天気ですが、
今年は雨で撮影できなかった事が一度もないので、
今回も準備は万端整えていきますが、
使わなくても良い事を祈って臨みたいと思います。

考えてみるとこの大会で優勝して
インターハイの切符を勝ち取ることが、
この学年の生徒達には
一番厚い壁なのかもしれません。
そういった意味ではインターハイ以上に
熱い戦いを期待したいと思いますw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿