お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年6月19日月曜日

誕生日プレゼントだと思って精進します…

48回目の誕生日を遊佐町で迎える事が出来ました。
昨夜はちゃんと旅館の布団で眠れました。
爆睡ですw

コンテストでは営業写真の部で
入選三席に入賞出来ました。
ただ研修会の作品検討会の中では
講師の先生に
「よく見ると結構アラがあるなぁ…、
 なんでこの写真選んだんだろうw?」と、一喝。

ありがとうございますm(_ _)m
先生の気の迷いで受賞できたのは
誕生日プレゼントだったんだと勝手に解釈して、
指摘された点や心に残った言葉を胸に、
さらに精進してまいります、ハイ。

少し早めに遊佐を後にして午前中に帰宅。
facebookにはたくさんの方からの
お誕生日おめでとうメッセージが届いていて、
大変有難うございました。

長男洸仁からもビデオレター頂きました。
泣けましたw
でも、髭は剃って欲しかったww



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿