お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年6月21日水曜日

熱戦が繰り広げられたのでした…

中体連初日。
由美さんは河北町内の会場を中心に、
私は町外の会場を彼方此方と移動しながらの撮影です。

高校の場合は地区大会で優勝できなくても
県大会へ行けることが割と多いのですが、
中学校の大会は地元開催でもない限りは
出場枠が優勝校のみという事が多かったりします。

出来れば初日の予選リーグ辺りで
全ての競技を押さえられれば、
明日の18日の撮影はかなり楽になります。

競技時間がほぼ決まっている
サッカーやバスケットボール等は、
スケジュールが組みやすいのですが、
実力伯仲の競技で延長になったり、
逆に実力差があり過ぎてあっという間に
敗れてしまうこともあったりして、
時間の読めない競技はかなりナーバスになります。

最初の競技はバレーボール…フルセットになったりすると予定が大きく変わります
でも今年は生徒達の数も減ってきているせいか
出場校総当たりの決勝リーグ戦等に移行してきて、
1試合でも負けたらそこで終わり…と、
いう事も少なくなってきて、
若干スケジュールが組みやすくなり、
ほぼ予定通り回ることができました。

明日も順調に回りたいものです…。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿