お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年8月28日月曜日

勉強会に参加して来ました…

木曜日の分の更新です…
この日は新潟まで写真技術向上のために
セミナーに参加して来ました。

今年は普段の小学校の卒業アルバムに加えて
中学・高校と当番の年になっているので、
個人写真のページをこれまでと違った感じに
レベルアップしたくて、
水泳大会の撮影を由美さんにお願いして、
一念発起で勉強してきました。

朝6時前に家を出て
新潟へは9時到着予定だったのですが、
途中集中豪雨にあってしまい、
9時を過ぎての到着となりました。

見よう見まねでチャレンジした学校もあったのですが、
講師の先生のようになかなか雰囲気のある写真にはできなくて、
耳をダンボに目を皿に、
自分とどこが違っているのかを気にしながら、
気が付いたところはφ(`д´)メモメモ...

講義と実技で充実してました…
久しぶりの勉強会で
9:30から始まったセミナーは
17:30まであっという間に終わりました。
かなり集中した気になっているのは
私だけかもしれません…

まだまだ背景の処理とか
つかみきれてない部分もあるのですが、
テストを繰り返して形にしたいと思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿