お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年8月31日木曜日

水防訓練でした…

日曜日の分の更新です…
この週の最後は地元の祭典風祭と消防活動、
花火の打ち上げ、小学校の相撲大会の撮影と、
イベントてんこ盛りでした。

天気が良かったのですべて順調に事が運びました…
8月の最終日曜日は行事が重なって、
町内を右往左往することが多くなりました。
午前中は水防訓練だったのですが、
合間合間に花火の打ち上げも入っていました。

昨日の体育祭が雨で順延になっていたら、
とてもじゃないけど回り切れなかったと思います。
本日は天候にも恵まれて、
花火も相撲大会もすべて予定通り。

忙しい事には変わりないのですが、
順調に事が進むのは精神衛生上、
非常に助かりますw

よるのは長男洸仁を囲んでBBQ。
ようやくゆっくりできたように思います。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿