お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年8月9日水曜日

更新遅れてスイマセンm(_ _)m

先週末から操法大会やインターハイと
ネタには事欠かなかったのですが、
体調を崩したこともあって、
更新滞りまして、申し訳ありませんm(_ _)m

それでは少しずつ追いついていこうと思います。

金曜日は嵐の前の静けさという事で、
亮介の再検査以外は普段通りの1日。
脱臼の方も痛みが和らいできているようですが、
もうしばらくは固定した方が良いとの診断でした。

そんな訳で静かな金曜、
動き出す土曜という事で、
このまま土曜日のネタに進めていきます。

人でごった返していました…盛況ですね
先日ブログで紹介した「うまいもの横丁」が開催されました。
毎年少しずつ参加店も増えているような感じで、
それに合わせて来場者の数も…結構増えていますね。
若い方ばかりでなく、ご年配の方の姿も見られ、
最初の頃よりも盛大になっています。

青年会議所だけでなく、
河北の活きの良い若い方々が中心になっているので
ますます元気なイベントになって欲しいものです。

私の方は日曜の操法大会があるので、
ほんとに眺めるだけ…
呑んだら明日は起きれる自信がなかったので、
ここはぐっとこらえて床に就くのでした…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿