お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年8月2日水曜日

出稽古に行ったのですが…

耐震工事の為に学校の道場が
使えなくなっている亮介達ですが、
昨夜は寒河江の武道館まで、
出稽古に行ってきました。

あ、火曜日の分の更新です。

私も中学生だった頃に、
金曜の夜に連れていかれたモノでした。
こちらに戻ったばかりの頃は、
練習の後のビールが楽しみで、
暫く毎週通っていましたが、
結婚してからは足が遠くなっていました。

この雰囲気に背筋が伸びずにいられません…
恐らく15,6年ぶりにこの練習会に
自分の子供を連れて戻ってきたのですが…
当時からずーっと指導して頂いた
先生もいらっしゃって、
たいへん懐かしいのと
お腹が痛くなる中学生のような気持に
戻ることができましたw

そんな感傷に浸っていたのも束の間…
なんと亮介がいきなりケガしてしまいました。
(´ε`;)ウーン…まだ早かったかな?

まぁ、これを機会に走り込んでもらって、
課題の下半身の強化と持久力を付けてもらって、
何とか大会までにニュー亮介に
生まれ変わってもらいたいものです…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿