お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年8月20日日曜日

PTAの会合でした…

土曜日の分の更新です…
本日は中学校のPTA活動で
「第64回西村山PTA研修大会寒河江大会」に
出席してきました。

河北中PTAからも27名の
参加要請が来ているという事で、
午後からならば大丈夫かなぁということで、
寒河江文化センターまで…

中学校だけでなく小学校からも多数参加されてました…
高校のPTAに出席することが多くて、
小中学校の方はほとんど由美さん任せだったので、
少し新鮮な感じです。
西村山の大会という事で、
知っている先生や父兄の方も多くて、
楽しく参加させて頂きました。

記念講演の中で子供たちの継承活動の取り組みが
紹介されていたのですが、
河北町の豆奴が上がって無かったのが
ちょっと残念でした。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿