お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年8月11日金曜日

会場の盛り上がりは昨年以上でした…

月曜日の分の更新です。
昨夜はインターハイの開会式の取材の後、
すぐに河北町に戻って消防の祝勝会に参加しました。
いつものごとく痛飲してしまった次第です…orz

月曜日は500mの予選という事で、
谷地高生の全校応援の予定がなかったために、
撮影取材の予定はなく、
デスクワークに勤しんでいたのですが…

台風が迫っていました…
甲子園の開会式は順延になりました…
もしかしたらカヌー競技もスケジュール変更とか…
と、悪天候でどうなるかわからなかったために、
急遽会場へ行ってみました。

昨年の山口インターハイも良かったのですが、
今年のカヌー競技は雰囲気から大分違うw

音楽もガンガン鳴ってます…レース中は鳴ってませんが…
会場にはオーロラビジョンで
レースの様子や結果が速報で映し出され、
音楽がガンガン鳴り響く中MCが入り、
スタート地点からのレースの様子も
ドローンを使った俯瞰撮影も併せて映し出される…
見る人も楽しめる会場づくりになっていました。
出場した生徒達も楽しめるのではないでしょうか?

また、明日のレースの予定も繰り上げたり、
順延の予定は今の所は全くなしとの事。
台風位では予定は変わらないとの事です。
そんな訳でこの日は撮影よりも
応援していた時間の方が長くなってしまいましたが、
ほとんどの出場選手が準決、決勝に勝ち進んだ谷地高生、
明日の決勝戦が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿