お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年8月15日火曜日

出かけられないので自宅でBBQ…

日曜日の分の更新です。
お盆の時期は同級会や成人式、
帰省してきた家族との家族写真と、
お盆休みでお出掛けは
基本的にはありません。

そんな訳でお盆の初日に
BBQで家族サービスしたつもりになりました。
大内君の餃子が届いた次の日には
大学時代にお世話になった
「もつ焼き山本さん」から、
たくさんのモツ串を頂きました。
この日BBQにしたのも
このモツを焼くためだったんですけどねw

修行時代にお世話になったもつ焼きでした…
夏休み何処にも出掛けていなかった分、
子供達はそこそこ喜んでくれました。
頂いたモツが美味しかったっていう事もあるのですが、
前日の餃子に引き続き、
またまたパワーを頂きました。

お盆は始まったばかりですが、
今年は美味しいスタートで
家族みんな笑顔でお盆を迎えられました。
ありがたや、ありがたや(-∧-;) ナムー



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿