お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年8月31日木曜日

そして洸仁は大阪に戻りました…

夏休みで帰って来ていた洸仁が、
本日夜行バスにて大阪に戻りました。

学校のイベントに参加するから…と、
夏休みが終わってもお盆が始まっても
帰ってこなかったのですが、
戻ってきた洸仁を見てちょっとホッとしました。

ヒゲソレヨ…
それからはなんか店の手伝いで
留守番ばかりさせてしまいましたが、
内に来ればやはりお兄ちゃんという事で、
最初の3日位は仲良し兄弟、
んでもって、兄妹ケンカもちょっとしつつの、
いつの間にか仲直りしてて、
家の中も少し元気になったような
気がしていました。

あんまり話しできませんでしたが、
美味しいものたくさん食べていったようなので、
まずは良しとします。

今度はどんな顔して帰ってくるんだろうw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿