お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年8月31日木曜日

新チーム最初の大会はほろ苦いスタートでした…

月曜日の分の更新ですが、
内容は日曜からの分も含まれています…。

私が町内を行ったり来たりしている間、
亮介達は柔道の大会に出場していました。
肩を怪我していた亮介は出場はできなかったのですが、
実は新チームの部長になっていたのでした。

最初の試合怪我して欠場…
この時点で赤点ですが、
部長としても悔しい思いは
してきたようです。

ここからがスタートです…
県大会以降、慢心がなかったとは言えないし、
亮介のケガにしても
どこかにスキがあった結果なのだと思います。
たった一人の3年生の先輩の強さと大きさを
改めて思い知ったとの同時に、
部長としてももっと頑張らなくては
いけないと学習した月曜の夜練だったのでした。

楽しい柔道から勝てる柔道へ
亮介達の意識が変わる
ポイントに来たのかもしれませんね…

まずは早く肩直しましょう…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿