お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年8月20日日曜日

涼しくなって調子が戻りました…

木曜日の分の更新です。
インターハイ中に故障した
パソコンのハードディスクでしたが、
お盆中に注文したために、
某通販サイトでも配送予定日を
数日遅らせて火曜日に届きました。

2003年からの撮影データをため込んでいた
ハードディスクだったので、
バックアップはしていても、
けっこう冷や汗ものの故障だったのですが、
久方ぶりに仕事用のパソコンを
開けてのメンテナンス…

こちらもお盆の片付け同様、
スッタモンダしています…orz
メンテナンスフリーっていうのは、
電化製品ではありえない感じですね…

故障の原因のハードディスク…お疲れ様でした…
そして故障の原因のハードディスクを交換して、
レイドの再構築…これはパソコンが
勝手にやってくれるのですが、
約1日かけて無事終了…

この間仕事が滞ることはないのですが、
精神衛生上良くないので、
仕事はセレクトのみの作業にして、
データ作りは行いませんでした。

お盆が過ぎて夏が終わったように涼しくなりましたが、
仕事道具も涼しくなって調子が戻ったようですε-(´∀`*)ホッ


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿