お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年8月15日火曜日

グッドなタイミングでした…

土曜日の分の更新です。
週末は同窓会の出張撮影に勤しみました。
お昼からの長丁場になりましたが、
地元河北中の年祝いと同じく苦流し同級会で、
家族総出の出張撮影です。

昨年までは長男洸仁も
手伝ってくれたのですが、
今年は当てにしていた亮介が脱臼の為に、
ヒロイン茜音の登場です。

助っ人茜音さん参上…
ここ数年年祝いの同窓会は
記念誌の作成とセットになっていて、
13:30から20:00までの
長丁場になっています。

苦流し同級会の方は由美さんとお婆様に任せて、
私は年祝いの方へ集合・スナップと
いい笑顔たくさん撮らせて頂きましたw
この撮影をすると小中学校の父兄の方と
よく顔を合わせることになって、
自分も年をとったものだと実感させられますw

撮影も無事終了して、
クタクタで帰ってくると、
栃木の大学時代の友達から
餃子のお中元が届いていましたw

本格的なお盆の仕事の前に、
グッドタイミングで差し入れいただきました。
今年は餃子パワーで乗り切れそうですw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿