お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年8月14日月曜日

男女総合優勝でした…

更新が追い付きません…。
カヌーインターハイ最終日、
先週の木曜日の分の更新です。

卒業アルバムの取材的には
全校応援の様子と決勝レースの様子を
500mの時に押さえているのですが、
運営のお手伝いとして参加した谷地高生や
インターハイ最後の閉会式を
外すわけにはいかないと三度の取材と、
総合優勝の行方が気になる最終日へと
向かったのでした。

200mのレースは
ほとんど一分以内で勝敗が決するために
撮影する方も気を抜く暇がありません。
この日もペアの準決勝から始まり、
シングル、ペア、フォアの各決勝と、
午前中でほとんどのレースが終了のタイムスケジュール。

200m決勝に勝ち進んだのは
男子カヤックのシングル・ペア・フォア
男子カナディアンのペア・フォア
女子カヤックのシングル・ペア・フォアと、
9種目中の8種目。
オマケに谷地高A、Bの両チームが
決勝まで勝ち進む選手層の厚さを
見せつける形となりました。

昨年逃がした女子総合優勝をしっかり勝ち取ってくれました…
そしてこの200m決勝でも
3種目の優勝と全種目の入賞、
こうしてみると昨年よりも良い成績…。
男女とも総合優勝を勝ち取ってくれました。

この後に国体が控えていますが、
そこでも活躍が期待できそうな結果となりました。
昨年のような絶対的なエースは不在でも、
チームワークでしっかりリベンジを果たしてくれた
選手の皆さんに感謝と敬意を表したいと思います。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿